Category Archives: 女性の仕草

女性の体の微妙なメカニズム

女って本当に何を考えているのかわからないな。男性なら日々の暮らしの中でそう思う瞬間が結構あるのではないでしょうか。同じ言葉を話しているにもかかわらず女性はまるで異星人かと思うくらい理解不能になることって多いと特に若い男性が漏らします。正論を言っても全く話が通じなかったり、突然怒り出したりすることがあったり、いきなり泣き出したり、また急に甘いものを食べたら機嫌が直ったり、などなど。たぶん多くの男性のニーズがあるからこそ、心理学的な切り口で女性の心を読み解こうとする本や雑誌の特集が多いですよね。女性がこういう仕草をしたら本音はこうなのですよ、というような感じですね。 Continue reading

Leave a Comment

Filed under 女性の仕草